2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11


--.--.-- --


あけおめえ~~

2010.01.05 Tue
あけましておめでとうございます
昨年は、こんなグズグズ日記を読んでいただきありがとうございました
今年もよろしくお願いします

といゆうわけで、年末から呑み続け昨日、オーストリアに来ました
KreischbergでPGS、HPのワールドカップです

また少しずつですが、upしていきますね



カエル

2009.12.23 Wed
Telluraideから無事にもどり,ホッとしたのもつかの間

あと4時間後に出発し、帰国しま~す

うれし~~

とりあえず、美容室&ポルコ(スープカレー)&パフパフ&YB&引き小森 します。

ではまた
IMG_0081.jpg


IMG_0083.jpg






PGS&SBX WC in TELLURAIDE 結果

2009.12.19 Sat
昨日、今日と雲一つ無い青空の下、PGS&SBXが開催されました。
PGSは家根谷選手が、予選通過するも惜しくも一回戦敗退でした・・・。
今日SBXは男女ともに予選通過できず、残念な結果でした。
102_1904.jpg


私がチームに関わって早4年、過ぎてしまえばあっとゆうまでした。
選手もみなさんは私よりもっと、時間の経過を早く感じていることと思います。

このあとcopperにもどりパイプチームと合流し来週帰国し、年明けにはヨーロッパで3チームと再開です。
後2月、すこしでも選手の皆さんが良いコンディションで練習&試合にのぞめるように
手助けしていきたいと思います。

明日は、今遠征初フリーラン&SBX決勝見学です!

102_1898.jpg





 

COPPERからTELLURIDEへ

2009.12.16 Wed
USグランプリの決勝は青野選手は一本目で惜しくも転倒9位、山岡選手3位!!
さすがです!!


今日これから、バスと飛行機を乗り継いでTellurideに移動します。
一人で移動なので(手配は全部コーチがしてくれましたが・・)無事に行けるが、ものすごく不安です。
TellurideではSBXとAPチームと合流します。
いってきまーす

IMG_0061.jpg
山岡選手と岡田選手と



コロラド

2009.12.11 Fri
7日に日本を立ち、コロラドにいます。

こちらも札幌同様、雪が少ないようですが、なにせ寒いです。

ちなみに昨日の最高?気温が-16度
今日の最高気温は-7度だったので比較的暖かく感じたのもつかの間

午後からは一気に気温がさがります
今日からスノーボードハーフパイプ USグランプリが始まりました。

初日は快晴の良コンディションのもと、女子予選、日本チームは山岡さんと中島さんが出場し、
山岡さんがあさっての決勝進出を決めました。

明日は男子予選、日本チームは6名が出場します。

USグランプリ予選
 山岡さんと


 




