2008.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2008.05


--.--.-- --


it was great

2008.04.30 Wed
今日は6時45分に起き窓をみると雪

9時ゴンドラに7乗り、Th HEVENに行ってきました。

もう言葉にはできません・・・

4月29日パウ7


4月29日パウ6


4月29日パウ5



わわわ~ウィスラーは今日も雨♪

2008.04.29 Tue
日本はGWに突入ですね
是非皆さんの楽しい記事や写真を送ってくださいね。

こちらは朝からジャカジャカ です・・
美人ボーダー達は逞しく山と空

私もやる気満々?で家を出るも
ゴンドラ乗り場までの途中で退散

午後はいずみちゃんと「プチリハビリトレーニング大会」です

4月28日足トレ


さすがトップライダー
私のマニアックな注文にもすぐに応えてくれます。
PT冥利に尽きますね。

明日はパウダー&3時間走予定です。


今日はDAY OFF

2008.04.28 Mon
今日は曇り時々雨な感じな日曜日だったので、皆お休みでグズグズ過ごしています。 私は午前中は爆酔、午後はshopping、ジャクジー&読書の一日でした

今住んでいるお家です 奥のソファーで毎日寝てます(いつもと変わらず・・・)

4月26日部屋3


4月26日部屋2
 

山と空明日はパウダー求めて山にあがります

熊だ☆Bear

2008.04.27 Sun

今日は朝から雲ひとつ無い快晴です

いつも通り近所のゴルフ場に目覚ましジョギングへ
そこで

 なんと!!!  
4月27日熊のコピー


約50m左前方のバンカーに熊発見・・・
写真を撮った後にダッシュで逃げました 

今日は午後に2時間走をしたのでもう寝ます。

ではまた明日

今日はパウダー へへへへ

2008.04.26 Sat
昨日と代わり今日は雲があるも晴れています

そして上はパウダー!!平均的には3cm位の降雪ですが、
溜まるところには溜まります(お金と一緒
一番深いところで15cm位あり、久々(2月以来)のクルクルパーモード
入りました

そして連日一人滑り&転倒と実は少し寂しい感じだったのですが、
今日はリフトでしりあった、ドイツ系カナディアンのガンターさんと
2人で「team crash 」を作り、遊び(転び?)ました。
あまりのはしゃぎ過ぎとコースが長いので昼には太ももに「モモンガ
登場!!! で、帰り道も転がりながら降りてきました。

明日は軽く滑って、20k走の予定です

4月26日ガンターさん


4月26日 左目デビルマン







雨の合間に・・・

2008.04.25 Fri
今日は結局降ったり止んだりのグズグズ天気でした

雨の間に隣のチビ湖(名前忘れた)まで軽く してきました。

筋肉痛が酷く、あっゆうまに心臓がバクバク になりました

湖はまだ凍っています


隣の湖2





ウィスラー生活開始

2008.04.25 Fri
102_0131.jpg
102_0128.jpg
5月21日から約1ヵ月のウィスラー合宿?開始です。
 5人の美人スノーボーダーと美人テレマーカーの共同生活を送りながらテレマークとランニングの日々を送る予定です。
 こちらは寒く、カリカリのバーンをそろそろと滑っています。
初日から早速顔面強打し(正しい転倒)、左眼下が内出血しています。
今日は朝から雨なので、カリスマ主婦ボーダーのいずみちゃんに教えてもらってブログを開始しました。 
こちらでランニングコースも沢山あるのでぼちぼち紹介していきますね。ダッシュ

