2008.11 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2009.01


--.--.-- --


THE Stylistics

2008.12.18 Thu
12月15日 行ってきました

The stylistics
Stylistics-Ultimate-CD-Cvr.jpg

結成40周年!! 
メンバーは入れ替わりがあり老若・・・

観客はかなりアダルトな雰囲気漂います

メンバーと楽器とミラーボールのみのシンプルなステージ

皆さん体は揺れていますが、アダルトなため
席を立たないままラストへ

『I can't give you anything』

後ろの席を振り返らず 立ち上がり
すばらしい歌声に酔いしれた2時間弱でした。

その後は反省会へ
KICX0908.jpg

反省会?? 

コンサートに誘っていただいたA監督と食物部部長のツーショット

KICX0905.jpg

全員興奮しているせいでハイテンション

そのまま反省会2へ

KICX0915.jpg

ここはススキノのTEMPS(70’sのライブをやっています)

深夜1時にもかからず凄い人(月曜日ですよっ!)

殆どの人がコンサート帰り

KICX0914.jpg

翌日はトホホな火曜日

と思えは明日はもう金曜日

私のユルユル生活も8ヵ月が過ぎました・・・





今シーズン初パフっ

2008.12.12 Fri
皆さん、今頃忘年会の真っ最中ですね。
私は今晩はスノーボード兄弟とトレーニングをしておりました
(私は口のみですが・・・)

この兄弟とトレーニングを始めて早4ヶ月
最初は一回も腹筋ができず、スクワットも全くできませんでしたが
今日は2.5kgのプレートを持って腹筋、20kgかついでスクワットジャンプと
目を見張る上達ぶりです。

彼らは中学生と高校生の兄弟ですが、まじめに取り組んでくれるので
私も毎回やりがいがあります!!

来年2月にニセコでハーフパイプの大会があります。
彼らはじめ日本のトップライダー達も参加します(多分)ので
皆さんも是非遊びに行ってみてださいね。
もちろん私もテレマークで行きます。

ところ、ブログのタイトルを変えました。
ちょっと今までの題名が恥ずかしくなりましたので・・・


今朝は国際スキー場へ

081212_1111~02

山頂は-10℃の吹雪!

そう今日は

パウダー天国です

一人でも、笑いが止まりません(相当に気味悪いと思います)

今日は3転び位でしたが、6本で
「ももんが」

musa103.jpg

半年振りに太腿に参上

明日の筋肉痛が恐ろしい・・・




充実エイド

2008.12.11 Thu
那覇マラソンの名物

 私設エイド

話には聞いていましたが、本当に凄いです。

まずマッサージテント 多分5箇所ぐらいありました

KICX0859.jpg
20k 地点なのに、満杯です

沖縄名物 サンダーアーダーギー
KICX0866.jpg

美味しさに思わず2個、3個と食べていると

口の中の水分が、無くなります

紫いも
KICX0870.jpg

手作りお菓子
KICX0864.jpg

この他
飲み物他アイス、ちんすこう、黒糖、バナナ、みかんなどなど
なんと沖縄そばまで私達は遅いのでたべれませんでした)


沖縄の皆さんの暖かさに感謝感謝の42.195kでした






NAHAマラソン1

2008.12.09 Tue
冬、北海道の陸上競技はオフシーズン

そこで今シーズンの最後のご褒美にTOMOZOさんと

那覇マラソンに参加しました。

参加者はなんと 2万7千人!!

KICX0850.jpg

9時スタートも、スタートラインまで10分もかかります

コースはアップダウンの烈しいタフなコースですが

最終レースを楽しむべく

写真をとり、エイドで美味しいものいただきながらユルユルます

KICX0851.jpg

この日の気温は21℃!! 札幌は真冬日

私達には暑いマラソンになりましたが、

沿道の声援に励まされ楽しく走ることができました。


なかには変なランナーがいっぱい

KICX0853.jpg

KICX0856.jpg 
竜宮城??

KICX0865.jpg
途中、三味線のおじさん出没 沖縄ですね~~

KICX0852.jpg
女子高生?? 暑苦しいです・・・

KICX0861.jpg
21k地点 平和記念公園にて記念撮影

KICX0858.jpg
サトウキビ畑を抜け

KICX0862.jpg
名城ビーチ

25k付近でのこの人・人・人・・
KICX0867.jpg



そんなこんなで二人とも無事完走

KICX0873.jpg

tomozoさんは目標の5時間切り達成

私は4時間51分27秒 (参考タイム 4時間41分51秒)

那覇マラソンは、市民の皆さんによるエイドが充実!

次回はその美味しいエイドを紹介します







 







肩学会 in 大阪

2008.12.05 Fri
皆さんから、再三の励まし?の言葉

「最近、更新は??」

お久しぶりで~す。 元気ですか? 私は元気です。

とゆうわけで1ヶ月ぶりの更新です。

11月28日、29日 

肩関節学会&肩の機能研究会が開催されました。

クライオチーム全員で大阪遠征です。

まずは発表前の景気付け(木曜日)

KICX0737.jpgKICX0738.jpg

串かつで視力検査??

KICX0741.jpgKICX0742.jpg

金曜日
KICX0758.jpgKICX0759.jpg

発表当日 
KICX0766.jpg
直前で緊張の面持ち

KICX0773.jpgKICX0774.jpg
   小   大   小   大

久しぶりの発表は声の振るえが止まりませんでした・・・

土曜夜
KICX0788.jpg

他の写真は倫理上、UPできません・・・

小川先生、三好先生、橋本先生、小石先生
ちなつ、いくみちゃん お疲れ様でした
S先生、O先生お忙しい中ご指導頂きありがとうございました。
そして沢山美味しいお酒をご馳走していただきありがとうございました!





























