2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


ウィスラー生活開始

2008.04.25 Fri
102_0131.jpg
102_0128.jpg
5月21日から約1ヵ月のウィスラー合宿?開始です。
 5人の美人スノーボーダーと美人テレマーカーの共同生活を送りながらテレマークとランニングの日々を送る予定です。
 こちらは寒く、カリカリのバーンをそろそろと滑っています。
初日から早速顔面強打し(正しい転倒)、左眼下が内出血しています。
今日は朝から雨なので、カリスマ主婦ボーダーのいずみちゃんに教えてもらってブログを開始しました。 
こちらでランニングコースも沢山あるのでぼちぼち紹介していきますね。ダッシュ


<<雨の合間に・・・ | ホーム |


わーい!!

ブログ開設おめでとうございますv-82
きたえーる仲間の別名さくらです。

にしてボケ殺しって・・・  カナダでも炸裂して下さい(笑)
無事に着いたようで良かったですね。
ランもスキーも満喫して帰ってきて下さい!

コメントありがとう

さくらちゃん、早速コメントありがとう。

今日は雨の間に10k位走りましたよ。
連日筋肉痛ですががんばりますね。

さくらちゃんも、無理せず走ってくださいね。v-22

楽しんでますねー

ウィスラーは、どこらー?と思ったら、カナダかぁ。いいね! 満喫してますなぁ あたしは、昨日ゴルフの練習に行って、筋肉痛です。。。 (>_<) また書き込みします。

No title

みさこさーん!!
今日の晩ご飯デリシャスでしたよー☆
カナダ楽しいですねぇ!!
早くビジュアル系卒業して元の姿に戻ってくださぃネ☆笑

No title

>こはるママ、早速のコメントありがとう。5月コンペはこはるお気に入りのM本さんに負けないようにがんばって。e-306
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://bokegoroshi.blog116.fc2.com/tb.php/1-4c9c767c
