2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


コロラド

2009.12.11 Fri
7日に日本を立ち、コロラドにいます。

こちらも札幌同様、雪が少ないようですが、なにせ寒いです。

ちなみに昨日の最高?気温が-16度
今日の最高気温は-7度だったので比較的暖かく感じたのもつかの間

午後からは一気に気温がさがります
今日からスノーボードハーフパイプ USグランプリが始まりました。

初日は快晴の良コンディションのもと、女子予選、日本チームは山岡さんと中島さんが出場し、
山岡さんがあさっての決勝進出を決めました。

明日は男子予選、日本チームは6名が出場します。

USグランプリ予選
 山岡さんと


 




<<COPPERからTELLURIDEへ | ホーム | 成田にて>>


あぁ・・・

レインボー・・・美しい山をバックでもかなり残念な感じです。
とても寒い様ですね。体調には充分気をつけて頑張って下さい。
初滑りはどうでしたか?
私も来週は悪いプーさん達と頑張って来ますよぉ~。
しりかわ隊長よろしくお願いしますね。

初滑り

とうぞうさんおひさしぶりです。
初転びは、ビンディングがゆるく外れて、ぶっ転びました。脛にキズを持つ女になれました♪
これからまた山に行ってきまーす
初滑りがんばってね

忘年会

朋仁会の大忘年会が、昨日滞りなく終わり、かなり苦しい二日酔い状態です。ピースで、1107のともぞう君の勇姿見せてもらいました。是非、自分の姿をチェックして来週の滑りの糧にして下さい。コロラドは寒いみたいだね。こちらは昨夜雨降ってました。なんだかなあ----
俺のしりかわ、犬でやんす、死んだハスキーも随分なついてました。
それでは、ビンディングはビンビンに!!

no subject

犬皮隊長、札幌は雨ですか…
今年の忘年会は何の余興をしたのですか?

24日に帰りますので忘年会しましょうね

ところで、今日で今シーズン4日目ですが
一向にももが楽になりません

これって歳!?

no subject

写真のみさたんはどっちですか?w

自分も海外で滑ってみたいです!

no subject

テシたん、お久しぶりでーす。
熱帯魚みたいなブルーにレイン坊が私です。
背の高い人が着ると案外かっこいいです。
が・・・私は・・・
札幌は雪降った?

no subject

雪は薄っすら積もっている程度です。
気温はメッチャ下がっていますです。。
外を走るのにKIAIが必要になってきました!
でも-16度よりましか!w
お体に気を付けて下さい!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://bokegoroshi.blog116.fc2.com/tb.php/183-a5ed62a7
