2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


COPPERからTELLURIDEへ

2009.12.16 Wed
USグランプリの決勝は青野選手は一本目で惜しくも転倒9位、山岡選手3位!!
さすがです!!


今日これから、バスと飛行機を乗り継いでTellurideに移動します。
一人で移動なので(手配は全部コーチがしてくれましたが・・)無事に行けるが、ものすごく不安です。
TellurideではSBXとAPチームと合流します。
いってきまーす

IMG_0061.jpg
山岡選手と岡田選手と



<<PGS&SBX WC in TELLURAIDE 結果 | ホーム | コロラド>>


no subject

横文字に弱いのでどこに行くのかさっぱり分かりませんが・・・異国で一人は不安ですね。寒いし。。

ハワイは平気ですけど!w

自分も海外で滑ってみたいものです。
by自称デモスキーヤー

no subject

テシタン、海外スキー良いですよ
3月に多分行くので一緒にどお?

今日は無事に着きましたよ
なんだが呆気内くらいにサクサク到着しました
明日はsbx公開練習です

no subject

札幌もやっと降り出しました。昨日は粉雪にて、誰の足跡もない”早朝パフ”をいただいてきましたよ。ウォーキングでね。

no subject

くりりん、お久しぶりです
相変わらず歩いているのね偉

朝一パフパフ最高ですね
私も今朝今シーズン初パフ頂きました

帰ったら呑もうね

no subject

無事に移動できたようですね。国内でさえ移動はドキドキなので(東京も)私にはできまへん。
2回目スキーに行きましたよ!!

みんな調子良いといいですね~

no subject

ちなぶ、お久しぶりですげんきですか?
札幌も雪が降ったようですね♪

こちらは快晴で暖かいのですが、標高が高く乾燥しているので非常に雪でーす
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://bokegoroshi.blog116.fc2.com/tb.php/184-6d154a16
