2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05


--.--.-- --


PGS&SBX WC in TELLURAIDE 結果

2009.12.19 Sat
昨日、今日と雲一つ無い青空の下、PGS&SBXが開催されました。
PGSは家根谷選手が、予選通過するも惜しくも一回戦敗退でした・・・。
今日SBXは男女ともに予選通過できず、残念な結果でした。
102_1904.jpg


私がチームに関わって早4年、過ぎてしまえばあっとゆうまでした。
選手もみなさんは私よりもっと、時間の経過を早く感じていることと思います。

このあとcopperにもどりパイプチームと合流し来週帰国し、年明けにはヨーロッパで3チームと再開です。
後2月、すこしでも選手の皆さんが良いコンディションで練習&試合にのぞめるように
手助けしていきたいと思います。

明日は、今遠征初フリーラン&SBX決勝見学です!

102_1898.jpg





 


<<カエル | ホーム | COPPERからTELLURIDEへ>>


no subject

きれいな写真ですね~
そのトガッタ山を見ると外国って感じがします!(笑

携わったいる選手の調子が悪いと少なからず責任みたいなものを感じるものですか?
選手も大変だと思いますけどサポートする方も同じような気持ちなんですね。。
みさたんのチョット違う?意外な?一面を見た気がします。(笑
てことで、お土産はスタート前のピリピリした雰囲気でお願いします!m(__)m

no subject

teshi,ここは標高が高いの良いので是非凡人で高地合宿してください。私は専属トレーナーで皆様をサポートさせていただきます笑
ちなみに私は、30分走って気持ち悪くなりました・・・泣

おはよ~

とがった山は、海外という感じがしますね~。今日、初滑りしました。みごとに初モモンガ様にも会いました・・。イメトレでは、かっこよく滑ってるのに、現実は厳しいですね・・。今シーズンもよろしくね。あと少し、がんばって~

no subject

操さん、初滑りお疲れ様です
手稲パフパフうらまやしいで~す
帰ったら滑りに行こうね

筋肉痛を満喫してくださーい
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://bokegoroshi.blog116.fc2.com/tb.php/185-d5386c0e
